こんばんは。もんもんですニコニコ

 

 

 

2日間、少し事情があって投稿できていませんでしたあせる

 

 

 

ごめんなさいガーン

 

 

 

体調もほとんど回復しまして、明日からまたトライに復帰することにしました!!!!

 

 

 

 

なんとか共通テスト模試には間に合ったので、一安心です、、、!

 

 

 

プラン的にも少し遅れているので、明日から朝勉強も追加して頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

時間的には、16時間を目標にしていきますびっくりマーク

 

 

 

 

朝3時間、トライで13時間というかんじです。

 

 

 

 

朝ちゃんと起きれるかな、、、、、キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

まず明日チャレンジします!

 

 

 

遅れをとってしまった分、頑張らねば!

 

 

 

 

 

明日から1日のプランノートも復活しますお祝い

 

 

 

防衛医大受験まであと2週間ほど!

 

 

 

絶対合格するぞ炎炎

 

 

 

 

 

 

それではまた明日!