​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から夫婦共に仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。





三が日が明けて、1月4日初詣に行ってきましたニコニコ



帰省中のため、私の実家から行ける少し有名な神社へ神社




三が日は混むとわかっていたので、少しずらしたつもりだったのですが、結構混んでいました笑い泣き

駐車場見つけるまでに1時間かかった…笑い泣き






私自身は2、3年ぶり!

前回は夫と2人で帰省した時に観光で来ましたチュー


今回は息子と私の両親とおねがい




うどん屋さんでご飯を食べてお参りへ!

私のお賽銭も息子に取られ、息子が2人分入れてくれました笑い泣き




お参りの時は息子と一緒に手を合わせておねがい

息子の健康と、今回の旅の無事をお願いしました気づき




そして、そのあとはおみくじを引きにダルマ

息子はまだわからないかと引く予定なかったのですが、自分もやりたいと言っているので引かせることにチュー




ちゃんと自分で1枚選んていましたニコニコ




そんな息子の初みくじは…




吉でした拍手




今までの努力が実り、自分を売り込むチャンス!とのことキラキラ


結構いいことが書いてありましたニコニコ





ちなみに私は末吉。

平穏な一年になるとのことです笑い泣き

悪くないならそれで十分!笑





初詣も行けたしおみくじも引けたし、お正月っぽいことができた1日でした爆笑







ご覧いただきありがとうございました!






実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!キラキラ
購入した本や図書館で借りた本の感想書いてます!