今年も桜シーズンがやってまいりましたねぇ〜

今日 4月2日時点で5分咲きってとこでしょうかぁ〜

 

 

部屋でやると匂いがこもってしまうので、今回は思いっきりバチバチと焼肉がしたいという気持ちで、「カセットフー風まる」を購入しました。

これでお外でのびのびとジュージューできます!

 

 

 

最初は「風まる」ではなく「タフまる」を


ももが勧めてくれたが

見た目で「タフまる」がお高いと勘違いし「風まる」を

と リクエストしたが
実は上位モデルの「タフまる」の方が3000円もお安かったのぉ〜

後の祭りだねぇ〜

 

ついでに専用網焼きプレートとガスも購入。

 


 

 

4月6日

今日は満開で

カワサキさんのお花見ぃ〜

 

 

よく色がかぶる2人ぃ〜
今回はアマ目のかぶり加減だぁ

 

 

さっちゃんはいつものように終始揚げ物ぉ〜

唐揚げはもちろんパリッパリの餃子もいけてるぅ〜

 

お酒もお肉もたくさん頂いて
2時間でさっさとよっぱらてるよぉ〜

 

今日のタスクはもう1つ

もみじ銀行で当たったチケットを無駄にしない事ぉ〜

 

 

球場までお散歩に行き観戦する余力に自信がなかったけど、お酒のパワーが後押ししてくれたぁ〜。

 

 

前から3番目なのでめっちゃ前ぇ〜と思ったが

いかんせん外屋なので何やってんだかよくわかんなぁ〜い。

 

 

6回表ぇ〜ビールお姉さん踊ってたぁ〜
 

そしてこのお姉さんからビールを買い

飲み終わったのは7回表ぇ〜。
40分ほど赤い人たちの盛り上がりを見て楽しみ

風船が飛ぶ前に球場を後にぃ〜。

 

球場近所のCoCo壱で持ち帰りカレーを購入する事にぃ〜

ももは五香粉香る魯肉スパイスカレー10辛

私はメンチカツカレー6辛

 

ちなにに辛さは逆になっていたようだぁ〜。

 


お花見に戻ろうとするが
酔っ払いすぎでそのパーティー場所をスルー。

 

電車に揺られて帰宅ぅ〜。

みなさんのおかげで
今日も楽しかったなぁ〜