こんにちは。

cherryです。


今日は、お天気も良くて
静かな良い日ですね。

朝から、
掃除と洗濯を張り切りました!


ベッドのシーツも枕カバーも
全部洗って、
羽毛布団も干してるので
今、ベッドになにもありません。



{E3CCFAA8-9A40-46F1-B87D-15D81DE67EE9:01}


なんか
布団があると生々しいので
あまりベッドの写真を
アップしないのですが
この姿はなかなかないので
撮ってみました。

見てのとおり
ダブルクッションです。

大塚家具のキングスダウンなんですが
本体が(私にとっては)
お高かったので
ヘッドボードは
付けない仕様にしてあります。



{36A404AD-3932-444F-929B-6E5BEE53A8D8:01}


ベッドの下には
隙間収納。


すのこをメインに作ったスライド収納です。

その時の記事はこちら


{2F4B6F64-45AE-418B-992C-408F2DC17D72:01}

中には
幅の広い端材を入れてあります。

端材の上で
毎日寝ています爆笑


いつかヘッドボードを買うか
作るかしようと思っていたんですが


{D5C89985-D91E-4833-B2CE-99E111D6D3E7:01}


昨日、こんなちょうど良い材料が揃ったので

ちょっと作ってみました。


{FCB4A442-D127-4715-8FAD-4E2B3CBED6C7:01}


ドリルビットを使いますよ。




{A10C6452-B758-49EC-B96E-304EBA933356:01}


ダボ穴を開けます。



{3E7F0E96-C7FD-4458-B9F2-1A53BB9247C0:01}


もう、60ミリビスは使いません。
40ミリです。


{6736F9CC-3BD6-4CCB-99FB-A3832763865B:01}



コーナークランプで固定して
ビスを打ちます。

木材を押さえてくれる人がいないので
これはひとりDIYには
買って良かったもののひとつです。


{AD044FE2-A197-4FBE-AA56-823ECE55C95C:01}



あ、今回ホールソーも使いました。




これじゃ、
なにがどんな状態になってるか
わかりませんねてへぺろ




もう、完成はしてるんですけど
塗料が乾いてないので
設置できないので
続きはまた明日ってことで!






本日も読んでいただきまして
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますと、
日々の更新の励みになります!

いつもありがとうございます♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ