こんにちは。

cherryです。


寒いですねーーー!!


しばらく温かかったのに
一気に真冬ですね。

うちの弟は、
こんな真冬の雨の日に
ディズニーランドに行ってます。

ヒルナンデスの
ディズニーの特集を見ながら

せめて雨がやむといいのにと
願っています。






寒くなったので、
ダイソーのニットの帽子を
愛用しているのですが、


{37B8B454-3B2A-438B-8EA0-F929C7A874C4:01}

母が羨ましそうに見てるので
一緒にダイソーに探しに行きました。





トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

今年のダイソーは
防寒具が充実していて、
私の200円のキャスケット型と
同じデザインで250円のものがあったり
300円のポンポン付も
新しいデザインが出ていたり、
母もふたつお買い上げしてました。




私は手袋をゲット♡


{80A6E317-E40E-4FFE-8D36-F23C4B2C778D:01}

厚手2層タイプ手袋
ノルディックトナカイアソート
200円商品です。


{9DD7AC6A-92DB-4508-8B4E-140F9F8E6B10:01}


私は、冬場とっても手が冷えるので
手袋は必須なのですが
指が長くて
おしゃれな革の手袋とかは
手首まで隠れるものがなかなか無いんです。

これは厚手だし
手首までばっちり
包み込んでくれるます♡



これ以外に、
毎回ダイソーに行く度に
チェックしていたものがあるんですが



{6DE7B537-EC37-4590-8F99-02C954FD33F8:01}

ピンクとホワイトの2つだけ買えた
人気で品薄の
フタ付収納ボックスです。


これを
やっとまとめ買い出来ました♡



{F596B8E9-71B2-496A-82FF-22CD21149A72:01}


既にリメイク済みです。




{C0EA42AB-29B7-4000-BAE4-B42881022924:01}


ここぞとばかりに
セリアとダイソーの
ウォールシールを
貼りました。



{BAE9C08B-1DF3-4939-9119-F67B8A17B83A:01}

断捨離しても
どうしても捨てられないもの。

細々したリメイク待ちの
100円グッズです。

収納の少ない私の部屋は
全てをしまう場所はありません。

お恥ずかしながら
買った袋のままとか
ザラなんです。


これはスタッキングも出来るし
リメイクグッズって
仕舞いこんでしまうと
なかなか日の目を見ないので
出しておいた方が
使用頻度が高くなるんです。



{E2791DD3-152C-48AD-8DE7-22D1977A596C:01}


使わないときは
こんなにコンパクトになりますしね。



本日も読んでいただきまして
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますと、
日々の更新の励みになります!

いつもありがとうございます♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ