こんばんは~

cherryです。

今日は朝から左目が
ものもらいっぽくて
いまいちテンションがあがらず。




リメイク中のテーブルも
塗料のサンプルを取り寄せ中なので
なんとなく中断しています。



なので、久しぶりに
100均リメイクしてみました。



{5C0509CB-A119-4EFA-A325-8F509B9D5E48:01}


ボトルinクリスマス♡





{5FF17D3F-50B3-4522-8A57-CA9E6D996AB4:01}


セリアで
エンボスのついた
PET素材の可愛いキャニスターを見つけたので
つい買ってしまいました。

エンボスが上手く写りません(*´Д`*)



{BD8FC89A-86B4-4CFD-BC69-D1EA75F43F0E:01}


エンボスはフレンチなのですよ~♡


PET素材なので落としても割れないし
軽いし。


キャニスターの中に
クリスマスグッズを入れると
可愛いのは
64COさんの投稿を見て
知っていたのですが

これはちょっとサイズ的に
細いし口も小さいので
横にして使うわけにはいかず
ディスプレイに苦戦しました。


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


{8D72669A-DC16-4316-A3EA-C79D654BC913:01}


どうしても、
このセリアの
ナチュラルなツリーを入れたいので
裏に両面テープを貼って固定してます。


園芸用の飾り砂で、
雪みたいな雰囲気を出しつつ
両面テープの足元を隠します。


{00A5E75A-2A63-4BD0-9366-1100F75FA777:01}

ダイソーの工作材と
すのこをばらした時の
下駄をカットしたものに
マステとビニールテープを巻いて
ちっちゃいプレゼントを作りました。




{C0699447-ECF8-4ACE-950D-1328EFC29FD6:01}


バランスを見ながら
ディスプレイします。

手は入らないので、
割りばしで作業しましたよ~(*´艸`)



{A9852D22-52D1-487B-B579-607EBD011E48:01}


このまま、
色んなところに移動できるので
便利です♡

クリスマスディスプレイは
やっぱり楽しい~!




セリアの商品は
そのままでも素敵だけど
リメイクするともっと素敵♡
こちらは、
そんな作品が
いっぱいですよ~(o´∀`o)











本日も読んでいただきまして
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますと、
日々の更新の励みになります!

いつもありがとうございます♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ