おはようございます。


cherryです。



プレゼント企画で
スマホケースを貰っていただいた
momoさんから
とっても美味しそうな
素敵便が届きました♡



{94571858-9949-4418-8955-AC08A529AF34:01}


なんて美味しそうな

スイーツの詰め合わせ~~♡




と、思いきや


{F380C3AE-8709-467B-A4E8-D0704D6D71EC:01}


{3BCD5A1B-D4E9-4616-93D5-58829E6FA169:01}



なんとなんと!

こちらみんな

momoさんの作った

フェイクスイーツなのですびっくり


この、
超絶素敵なラッピングの中の
こんがり焼けた
サクサクしてそうな星形のクッキーは



{3C710FC0-B43A-429B-9EB0-32FD7B0C586C:01}


ガーランドなのです♡♡

☆MERCI☆

ってスタンプされてますラブ

可愛すぎる~~♡♡♡





{061423DE-9805-45DF-B8F2-2381F9411673:01}

ストロベリーとブルーベリーのジャムの光沢

リアルだなぁ~。



{9579706D-FC30-4A42-B893-878915A320BB:01}

大好物のチョコチップクッキー

生地に埋もれたチョコレートが
少し見えてるところなんか
本物じゃないの?
って、ついクンクンしてみちゃったり爆笑





{08744E91-A3AD-4992-BE9A-1798831702E2:01}


大きなハートのクッキーは

ストラップになってました照れ




{28BBB0F6-C8C1-47B9-A1C0-87F10D4392D0:01}


これまた可愛いパッケージの紅茶まで♡

momoさん!

本当にありがとうございました。

大切に飾りますね♡




momoさんはおうちをとても素敵に
セルフリノベしています。

いつも見るたびに刺激をもらっています。

momoさんのブログはこちら





今朝のスッキリでも特集されてましたが
スイーツクラフト楽しそうです♡
女性に人気があるのがわかります。


トラコミュ
*スイーツクラフト フェイクスイーツデコ


トラコミュ
スイーツデコ小物☆フェイクスイーツ





本日も読んでいただきまして
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますと、
日々の更新の励みになります!

いつもありがとうございます♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ