おはようございます。

cherryです。


日曜日に

ちょっと変わった場所で

女子会をしてきました。


{ED93E77E-E423-470E-93D5-40968291F266:01}


なんとなんと

キャンピングカーです♡


トラコミュ
キャンピングカー






本物のキャンピングカーの中で


食事が出来るお店を


友達が見つけてくれたのです。



{B5ABA563-EEBF-4845-AEC7-97B59ECEC0A5:01}


当たり前ですけど、


天井も高いし


本当に広い!


初めて入ったキャンピングカーに


大興奮でした。






{5E76CB18-1EAF-4B89-A004-1488414CFF71:01}


広々、ゆったりしたソファ。




{D64A7835-F5D2-42D7-8C49-D8DD103F5BED:01}


カラオケも出来るテレビなんかもある!


歌いませんでしたけどね(笑)




{31AAD546-7A83-4E43-A37A-FB4B5BD88A50:01}



これこそ完全個室。


というか、住めそう(笑)



とにかく居心地が良いです♡


別の部屋には

二段ベッドと、お布団も付いてるので

小さなお子さん連れでも大丈夫そう。


お店はドッグランも付いてるので

ワンちゃんを連れてきても大丈夫♡




{78E12452-AAC1-4B60-B915-CAA644221AC4:01}


ランチタイムの

女子会コースっていうのを

予約してくれてあったのですが

ボリューム満点でした。

大盛サラダに

一人ずつの前菜の盛り合わせ

パスタ2種類

これに写真を撮り忘れたピザも付きます。


{33D46E49-AB0E-4F20-A22C-ACA18EEB5E09:01}


そして、

ドリンクはひとり3杯ついてます!


フレッシュバナナジュース

ピンクグレープフルーツジュース

アイスカフェオレ


フォアローゼスのグラスや

スミノフのジャーに入ってるのが笑えます。



土日は混雑してなければ

ずっといてもいいみたいで

朝11時半から5時過ぎまで

延々と居座っておしゃべりしてました(笑)


これで4人で6500円!

本当に良いんですか?ってくらい

リーズナブルでした。







こちらは行ってみたいお店がいっぱい♡

トラコミュ
あなたの街のオススメグルメ





このキャンピングカーは

レンタルも出来るそうですが

上げ膳据え膳がやっぱりいかも~♡





家に戻ってから

ちょこっとだけDIY。





{6B52E7D6-14D7-4074-B63E-C78BFA9C0039:01}


この折り畳み式のローテーブルを

リメイクしてるのですが



{F2456C04-2E0E-4738-81A5-C94B6F9813CB:01}


とりあえず脚をはずして



{82D21D0D-BE89-4614-AA2C-5310BDD3F206:01}


こんな枠を組みました。





テーブルリメイクは

小出しにアップしますね。






こちらDIYの参考になる記事がいっぱいです♡

トラコミュ
DIY






本日も読んでいただきまして
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけますと、
日々の更新の励みになります!

いつもありがとうございます♡



にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村