DlYクリエイター花宮令の100均リメイクで夢を叶えるインテリア!

DlYクリエイター花宮令の100均リメイクで夢を叶えるインテリア!

花宮令

diyクリエイター
TV出演、雑誌、連載、監修など。


皆様、いかがお過ごしですか?

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

何故か?
行き詰まりついでにアップしたこちらのスターライト


作り方のリクエストを下さった方がいらっしゃったので、

本日はスターライト&ショーケースの作り方をアップします。

ありがとうございます。m(__)m

それでは作り方です。


まずダイソーのスターフォトフレーム3個とセリアの木製コーヒーマドラー3袋を用意します。

フォトフレームは3個とも立てかける部分を最初にはずしておきフィルムのみにします。





グルーガンを用意します。
グルーガンは約5分ぐらい置いてから使用するとよく接着します。
両サイドにスターフォトフレームを置き、画像のようにグルーガンでコーヒーマドラーを接着していきます。
コーヒーマドラー3袋でだいたいスターフォトフレームが一周ぐるりと画像3のように接着できます。




コーヒーマドラーが接着できたら、スターフォトフレームの片側のみフィルムを外します。
新たにスタフォトフレームを一つ用意し、セリアのマグネット粘着テープをハサミでカットし貼り付けていきます。
マグネット粘着テープは画像3のようにスターフォトフレームの両方につけてください。




マグネットテープの付いている部分を合わせるとスターフォトフレームが画像2のように蓋になります。

セリアのメタリックブッシュピンをスターフォトフレームに画像4のようにつけます。



セリアのコースターを星型の中にグルーガンで接着します。





これでショーケースとして使用できます。




中に100均の LED タイプのライトなどを入れると、スターライトの出来上がりです。





よかったら作ってみて下さい。m(__)m





ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆様にとって素敵な1日でありますように。

花宮令