一日目、ホテルに戻ったのは22:00。

7:00アーリーインでも6:30から並んだので、

15時間半💦

疲れ果てました💦

アーリーインは一日だけで良かった☺


ユニバーサルシティ駅出てすぐのスパ付きオフィシャルホテルなので、ホテル戻った後は、

スパで疲れた足を伸ばしてのんびりおねがい


一日目で乗りたいアトラクションは制覇できたので、

二日目はもうどうでもいい感じです💦

疲れて早起きなんて無理無理無理笑い泣き

アーリーインは一日だけで良かった、良かった☺


朝ご飯は、コンビニ🍙で買ってきてホテルで食べました。

3人分で1,000円ぐらいで済んだおねがい

ホテルを9:00に出て、パークへGO❢



一日目の夜は、

ハリー・ポッターエリアで

魔法の杖の練習しまくりました指差し

二日目の今日は、

1回か2回の杖振りでできるので、

出来ない人達から見ると、

「魔法杖使いかよ?」

みたいな感じ口笛

拍手までもらっちゃいました口笛


結局、ハリー・ポッターエリアで

杖で遊ぶくらいしかやることがない…泣き笑い

アトラクションも3回乗りました。

(ジャーニーは気分が悪くなって1回しか乗りませんでしたけど…ゲロー、⚠マジで食事の直後は、ヤメましょう。)


アドリブ入ったオタクなおじさん人たちが、

4人ぐらいいましたガーン

背中越しに杖振るローブ着たなりきり少年も…びっくり


他にやることなくて、

園内プラプラ…

ハリウッドエリアのカフェで昼寝大あくび


魔法も飽きたので、

今日もジョーズに乗って、

ニンテンドーワールド入って乗って、

またハリー・ポッター行って、

杖振って、煙突から大炎🔥出してから

帰ることにしました泣き笑い


夕飯は、新大阪駅構内でラーメン🍜

3人で3,000円ちょっと。

やっと普通の金銭感覚に近づいてきた~笑い泣き

コンビニのペットボトルも160円!!万歳!!



21:00の新幹線に乗って、

名古屋へGO❢


明日はジブリパークだぁ〜栗