狡猾なイーロン・マスクさん | ミセス・スネイル

ミセス・スネイル

のろいので夫から時々そう呼ばれていますよ✨
フォローしてくださったら気づき次第こちらもフォローしますね!

私はトランプさんが

アメリカ大統領になるのを望んでませんが〜

トランプさんのキャラは好きです😃

ある意味、とっても分かりやすい人ですよびっくりマーク

でも

 

私はスペースXやテスラは応援したいですが

イーロン・マスクさんは嫌いです魂

この人は非常に狡猾な人物だと思います

 

英語では

Cunning

とか

Crafty

Sly

が当てはまると思います

夫とバトルになるとよく使うのでお互い🤪

 

そう、その狡猾なイーロン・マスクさんは

自身の狡猾さでもって

トランプさんを騙しているんだと思います

 

イーロン・マスクさんの本心は〜

テスラをもっと繁栄させたい

でも

電気自動車大嫌いなトランプが再選されると

ほぼ間違いなくテスラは潰されてしまうかも

なので

今のうちからトランプさんに擦り寄って

トランプさん再戦後は

テスラに便宜をはかってもらう算段なんでしょう

 

ハリスさんが当選した場合は〜

彼女は再生可能エネルギー推進派ですから

間違いなくテスラに恩恵が来ます

そしてハリスさんは

 

あんた、

トランプ支持しとったやろ

😡

と嫌味を言って

イーロン・マスクさんに意地悪をしません

イーロン・マスクさんは

そういうことをちゃんと計算した上で

現在はトランプさんを支持してるんですよ

つまり

 

どちらに転んでも

安泰なように

狡猾に立ち回ってるんです笑い泣き

 

そして私はそれをお見通なんですよ

ホホホキラキラ

 

あ、

夫にこの話をしたら

普通に

 

だいたいみんなそう考えるよるよな〜

トランプなんかを本気で支持する奴は

おらん!

 

だって、、、

そうなん??