フェイクだけどリアルで…♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪


粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】のノリンです♪
{4E8EF4F9-DCE8-456F-8731-6CFBEACBB827}
フェイクスイーツって??

ノリンて??な方はこちらをご覧ください→ 

過去の作品一覧はこちらです→



カープ優勝しましたねー!

2年連続!

私の周りのカープファンの方達が喜びを

facebookに上げていて盛り上がりが

伝わってきます!



大きなスクリーンで見るのも良いけど

やっぱ観戦は生が1番です!



なんでも、目の前で見るのは迫力もあるし

歌舞伎やお芝居を見に行っていた頃は

役者さんの熱気が伝わってきて、臨場感もあり

ドラマとは違うドキドキ感もあったり…



そして。生で見るのが良いのはスポーツ観戦

舞台、ミュージカルだけではないんですよ〜



フェイクスイーツも生じゃないと

伝わらないことたくさんあるんです〜!



生で見てもらいたい事として



さわってもらいたい


香りをかいでもらいたい



と言う理由があります



さわる??



香り??



そうなんです

私の作品の定番、こちらのパンケーキは

{E38A8200-3D51-48D9-8720-56A6CC24BBC5}

さわると柔らかくて

ふわっふわなんです〜(o^^o)



定番のカップケーキの下も

本物のスポンジのように柔らかいです♪

ふにふにしてもらいたいです(o^^o)



続いて、香り…


こちらの↓

{BCF22A44-5F45-4AD2-BA11-8C86710256C0}
バナナにかけてある
フェイクチョコソースは
チョコレートの香りがします♪


ポップアップでそれを知り香りを
かいだ方は皆驚きます!(≧∇≦)


『本当だ!チョコだ!』
中には
『チョコだけ本物??』

と聞いてくる方もいます!(≧∇≦)


この反応がたまらなく私は嬉しいのです!


私は今の所ネット販売はまだ未定なので
ポップアップやイベントの時はこの反応に
喜びを感じています!(≧∇≦)


パソコンやスマホでは伝わらない
生のフェイクスイーツをリアルで
感じてみてください♪


今月のポップアップはもちろん
来月以降のイベントでも並べる予定なので
ぜひぜひ手に取って見てくださいね〜(o^^o)


では…♪

今月のポップアップ情報

9/25 (月)

20:00〜20:45

野武屋本店

千葉県市川市湊新田2-1-18-103

047-399-7778


短い時間ですが

講習を受けないどなたでも見る事が

できるので、ぜひぜひ遊びに来てください



フェイクスイーツ、子育て、その他

毎日ブログ更新しています♪



みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村