8月11日☀️


今日から4日間、私はお盆休みおねがい


スタッフがお一人やめたので

水日以外出勤で、週二日午後も仕事で

時間は短いけど、なんか疲れたので

しっかり休みたいと思いますウインク


南海トラフ注意が出てるから

片付けて、対策しようって思うけど


初日しか、元気なさそうなので

出かけることにしました!


暑そうだが

前から行きたくて、気になってたところ

WHATAWON!


なので、大和同行おねがい

こまちは、留守番💤


店内、わんこ多くてお店も食べ物屋さんも

フードコートもわんこOKラブ


駐車場から店までが一番暑くて

大和はカートで日傘に扇風機に保冷剤で

店まで早足で入店ウインク



まずは、腹ごしらえで探してるところです


ガーリックステーキライス


美味しかったチュー




大和もおとなしいけど

店内結構なワンコでしたが

みんなおとなしくて、快適でしたラブ


写真はないけど

1人用ハンモックにわんこ抱っこして寝てたり

フードコートだから、ワサワサしてるけど

のんびりしてる人もいたり

なかなか楽しかった爆笑


ご挨拶もできましたラブ


統計的にはトイプーちゃん多かったかな


外に出ると


ドッグランと上にもなんかある笑


暑すぎて、ドッグラン誰もいないけど笑

芝生の上を散歩させたりはしてました!

 子供達は水遊び場があって

縁日もあって

子供もわんこも楽しそうでしたウインク

ただ

中には、🐶アスファルトの上を歩かせてる

人が何人かいてガーン


思わず手で地面触ったら

火傷しそうに熱かったショボーン


裸足で歩いてみてほしいな

それだけが残念だったけどね


短い時間でしたが

なかなか楽しく過ごすことができました!


帰りには

またまた初のハンズマンによって

こまちの、缶詰を買って帰りましたニコニコ


ちょっと昨日の夜から

咳が続いてて


明日がまた注射の日なので

落ち着くといいな


食欲は旺盛ですおねがい


昨日は近くのカフェで


マスターからのおやつもパクパク食べてました!



ずっとガン見してたね


目はしっかり見えてる飛び出すハート


よきよき