6月30日☂️☁️

あっという間に今年も半分がすぎましたびっくり

蘭のナマの姿がなくなってもうすぐ半年ショボーン

時折出てくる、過去の写真や動画で
今も、笑顔にしてくれる、蘭丸ちゃん

全てに思い出がつまってます!
それで今のところ頑張ってますおねがい

もちろん、こまちの頑張り
大和の元気さに救われてます愛

こまちもヨタヨタしながらも
元気に過ごしてくれてます飛び出すハート



可愛い顔にキュンキュンしてます飛び出すハート


咳はしてます。たまに大きく咳します。

とともに、プー🍑ダッシュって

ガスもでますもやもや


咳と、ガス

慣れてしまってきました爆笑


このまま、落ち着いて生活してくれると

嬉しいです


そんなこまちには

昨年もかって、大活躍した保冷剤入れ

今年も購入。


冬場は、保冷剤ではなくタオルで

枕にしてました


汚れてきたので洗い替えに


これですねんウインク


咳が続きすぎると炎症起きてるのかと

程よい、この保冷剤で冷やしてますウインク


意味あるかないかはわからんけど笑


まだまだ頑張っておくれやす音譜


大和も毎日、おとうたんと散歩に行ってますニヤリ



私が足でコチョコチョしてます

爆笑

可愛いを何回も言ってますドキドキ


6月最後の日は

ちょっとお出かけしてみました。


用事もあったんですが



曇天の明石大橋








ちょっと贅沢に

お寿司屋さんで食べましたてへぺろ


お友達の海鮮の投稿みてたら

無性に食べたくなりましててへぺろ


このあとは節約しますグラサン


さぁ、明日から7月です🍉

雨のスタートですが


体調崩さぬよう、元気に誕生日月

過ごしたいと思いますおねがい


6月もありがとうございました!