4月18日くもり晴れ

昨日に引き続き黄砂すげー

大和の病院の帰り
思わず📸



黄色い滝汗


今日、朝また大和が吐きました驚き


そのあとご飯は食べました驚き


吐いたのは一回だけ


少し震えてる?気もして泣


夕方、受診しました車ダッシュ


代わりの先生が、院長と相談してくれて


今回は、画像検査してみましょーと


エコー検査、レントゲン検査

血液検査


結果


吐いたことで

胃が少しガスが溜まって疲れてる

くらいで


何か特に見当たらないと笑い泣き


前回、CRPがまだ3.7ほどあったのも

0.7になっていて


体は落ち着いてる感じでした

胃を休めるため

点滴、注射して

今晩、絶食ガーン


お水も、そこが見える程度にと

↑これは、こまちがいるから無理アセアセ


心を鬼にして


締め切って、こまちのみご飯食べさせましたおーっ!


明日の朝は三割程度のご飯からスタート


今日は手厚く治療してもらいましたウインク


今日の主な血液検査結果は



膵炎の値も38


で、やっと最初の健康診断の結果が

届きました





肝臓と膵炎の値汗うさぎ


落ち着いてよかったよ泣


まだこれからだけどー


待合室でもうおかしくなってる大和笑


ちょっと可愛くなった笑


興奮しすぎて大変だった


大変といえば、大和の採血‥


結局、人で言う首?鎖骨?みたいな

ところから取ってたチーン


院長、普通に足から一発だったけど


今日の先生、失敗して

結局汗うさぎ


昔行ってた、病院の先生にも

血管細いって言われたけどなぁ


細いのかなぁ


まぁ、しっかり採血できてよかったです!


次は水曜日また再診でーす泣


がんばろ。