4月8日くもりあめ

週の初め
雨でスタート

今週も頑張ります

先週4日の血液検査で
膵炎発覚した、大和

症状は半日で治ったものの
気になって気になって気になってもやもや

頭から離れないので
今日は昼からも仕事だったけど
行き始めたばかりの仕事だったけど

1時間早く上がらせてもらって
大和の病院に行ってきました車ダッシュ

院長ではなかったけど
院長と相談してくださって
症状がないなら
エコーはせず血液検査になりました

検査待ってる間に
院長が待合室に出てきて
「やっぱり心配になりました?」って
笑顔で笑い泣き

数年通ってるけど
覚えてくれてたことに驚いた爆笑

検査の結果
 前のがないのでまだ比べれないけど

結論から言うと

急性膵炎になり
今はいい方向に向かっていると

この子の体が強いんですねと
言われましたが

こんなに急になるんだと
驚いて

もちろん繰り返すことがあるから
気をつけなきゃですが

先生いわく、数値より
臨床が大事なので

食べない
吐く
軟便
ぐったりなど

あればすぐに受診してくださいとのことでした

蘭丸が最後膵炎になったとき
まぁ、高齢もあっただろうけど
吐くこともなく
下痢もなく
食べにくくなって
体重が減った

食べれなくなることが
共通くらい

膵炎はお腹あたりが痛いみたい
なので、ぐったりもする

震えも気をつけよ。

とにかく、今は脂質ゼロ生活

もうちょっと炎症反応が下がったらいいけど

また、郵送で結果が来るので
またアップします。

比較して

ちなみにCRPは、まだ3.9ありますショボーン
元気になったとはいえ
高いです

これでも下がったんだけどショボーン

待合室で
ひたすら泣いた大和
赤ちゃんがいるのかと思いましたびっくり
って、声をかけられましたニヤリ

鳴き声で院長にバレたのかもニヤニヤ

病院がものすごい多くて
写真も撮れずなので


桜と蘭丸載せとこ立ち上がる