4月6日
今日は蘭丸の月命日泣

そんな今日
てか、さっき
家電に、市外からの電話驚き
どこ!?とめっちゃくらい声で電話出ると
○○動物病院の○○です、先日の
大和ちゃんの血液検査の結果で…


院長からまさかの電話に
ドキドキ止まらず

なんと、先日の嘔吐
膵炎を起こしてたみたいですガーン

今はどうですか?って聞かれて
今は吐いてないし元気にしてますと
伝えました。

一過性のものかもしれませんが
数値が跳ね上がっていたので
遅い時間ですが電話しましたと

しばらくの間は
低脂肪で、ご飯は8割にしてあげてください

とのことでした

むね肉➕野菜➕缶詰
高カロリーになってたのかなショボーン
あーーーーーーーえーん

ごめんよ、大和えーん

美味しそうに食べてくれてたから
ついつい調子のっちゃったんかな

モリモリあげてたよ

散歩から帰ってからも
寝てるけど

しんどいんかなえーんとか
心配になるえーん

様子変わらなければ
次の時でいいらしいけど

どうか、一過性のものでありますように


今の大和

ぺろぺろしてたら
気持ち悪いのかなって考えちゃうよー

早めの受診
念の為いれとこ