3月28日

part2


予報はあたりました!

☀️☂️


明日は☂️☀️


今日は待望のトリミング✂️


実は連れて行ったら

「あれ?4月では?」ってなって

4月のトリミングお願いした時に

今月キャンセルで、来月に変更と思ってしまった

みたいでガーン


ただ、大和のこの有様をみて


少しお預かり長くなりますが…と

カットしてもらえましたおねがい


お目目の傷があったり

お耳の痛い痛いがあったり

全身毛玉だらけでショボーン


今回は、スッキリコース赤ちゃんぴえん


かお!

みたいになりましたが笑



このカット…

一番避けてたやつだ真顔


歯も出てるし

👅も出てるし

お耳パッツンだし

かお!やし


しゃーない笑い泣き


帰ってから撮り直したら


ちょっと可愛くなった照れ


よね?てへぺろ


どうなることかと思ったてへぺろ

次はあまり切らなくていいようにしよう!

早くお耳治さないとね


お薬がべったりだから

塊になってたみたいガーン


大和がトリミングしてる間に

こまちと、お久しぶりのカフェに行きました爆笑




久しぶりすぎて


ケーキがなくなって

ワッフルのみになってるとは笑い泣き


めちゃ美味しかったラブですおねがい




咳はしてるけど 大人しくいましたよウインク


無事に2種類の撮影コーナーで

撮ってもらいました飛び出すハート


また、アップされたらアップしますてへぺろ


こまちの16歳の今を

撮ってもらえてよかった飛び出すハート


店内のお友達の写真を見ながら

虹の橋を渡ったお友達のこととか

話しして


月日が経つのが早いことを実感泣


毎日、笑って過ごせるように


そして、笑って過ごせたことに感謝して。


おやすみなさいふとん1ふとん2