3月17日☔降ってきた
2回目の更新🆙

天気予報当たるもんだな

今日のこまち
ずーーーーーーーーーっと寝てた
まぁいつもだいたい寝てるけど

ご飯も残して、水も飲むことなく
同じ場所で寝てて。

たぶん調子悪そうでしたショボーン

なので
日光浴させることもせず
寝れるときは、寝させてあげようと
声かけることもなくただ、見守る一日

途中、夢見てたのか
声を出したので、動画にしてみたら
とまったけど



夜、薬は飲まさないとなと

大和と雨の中カフェに



いつものたい焼きです。

我が家の調子のバロメーターかな。


蘭丸ちゃんも

ご飯食べなくなっても、たい焼き食べてて

たい焼き食べなくなってから


膵炎おこしてたりしたので

確認も込めて。


夜ご飯、大和が食べてても、寝てるままだったので

たい焼きをチンして鼻先に持って行ってみたら


反応。


久しぶりに起きると

目がガーン


もしかしたら、目が痛いのかも。

目薬寝てる間してなかったので

慌ててして


薬をたい焼きと一緒に食べさすと

食欲開花🌸


そこからは、ドライフードをバクバク。

ただ体制は



手がパーでした。


缶詰もあげてみたけど

ちょっと食べにくいようで

カリカリのほうが、食べやすいようでした。


ずっと寝てたからか、足も力が入りません


今もいつも寝ている、マッサージチェアには

登れず

下で寝ています


体重は、2.12キロ


朝食べてないからか、100g少ない


痩せ白がないから心配


昨日からお耳痛い痛いの大和は



へそ天で爆睡してました


痛いのが治まってきてるのかな?


二人ともが元気に過ごしてこそ

私も元気に過ごせる


こまちが

明日は元気に過ごせますように