3月14日☀️

だいぶん、暖かくなりましたねおねがい

個人的には夏は嫌なので
急いで暑くならなくていいです

昨日から、家の仕事に没頭魂が抜ける

ギリギリにならないとできないタイプ
てか
しないタイプ
ですえーん

まだ終わらない
インボイスとか始まって
ほんま、ややこしいし

うちの消費税なんて、きっとお偉い先生方の
ポッケナイナイに比べたら

クソみたいなのに
(言葉悪いです指差し

厳しいよねぇ

頑張るしかないですが笑

少しゴールが見えたので
息抜きしてきましたスター



公園でお散歩した後にカフェに寄りました爆笑




柴犬ちゃんがいましたおねがい




甘いものとコーヒーおねがい

美味しかったラブ


最後は



イースター🐣


顔がもう限界なほど

のびのびだ


公園が近いので

また、寄りたいですおねがい