3月6日くもり
思ったより寒かった1日雪の結晶

蘭丸の月命日ですおねがい
らんらん飛び出すハートまた1ヶ月見守ってね飛び出すハート

らんにお願いをしながら

今日は、前々から気になっていた
メディセルを受けてきました!
こまちがね笑

筋膜リリースおねがい

こまちは、起きている間
咳が続きます。
人も咳が続くと腹筋が痛くなるし

こまちもきっと、体が縮こまって
歩くのも歩きにくいのではないか?と
思っていました。

前々からの知り合いのワン友さんが
し始めたので、相談してて

心臓疾患もあるので
かかりつけの先生に聞いてみてください!と
言われましたが、なんて言うの?って聞いたら

リンパマッサージのようなもの受けていいか
と言うことでしたので聞いてみると

「こまちが気持ちよさそうならやってあげて
嫌がったらすぐやめてあげて!」
と言うことでした。

一応、先生に血流が良くなると
心臓の逆流が多くなるのではないか
血圧が上がるのではないかと
心配してることを伝えたら
「まぁ、こればっかりはわからない」
といわれ、悩みましたが

いい方向に向くように祈りながら
施術を受けてきました!

久しぶりの遠出です爆笑

姫路まで、GO🚗



行く時から爆睡の2人ですウインク



お店に入る前

少し歩かせました。


様子は




記録してたら

入り込んでくる大和ニヤリ


最後まで気持ちよさそうでした


様子見て、いい感じであれば

1ヶ月に一回、してあげたいと思いますおねがい


姫路からせっかくなので

下道で帰ろうと思い、前々から近所の

喫茶店のママさんのお知り合いの方がされてる

と聞いてた、ドッグカフェが

加古川にあるので行ってきました爆笑


give me smileかな?


フリースペースや、撮影コーナーもあり

少し遊ばせてみました!


こうみたら、ちょっとこまちの顔が

しっかりしてる気がする口笛


お昼、コンビニおにぎりだったんで

デザートとコーヒーラブ


頑張ったから、ささみもウインク


久しぶりの遠出?県内だけど笑

久しぶりの出かけ先でのカフェ


みんな疲れたね照れ


ゆっくり寝ましょふとん1ふとん2



おやすみなさい