2月14日🫰🏻HappyValentine🍫´-

今日はお休み照れ

そして、めちゃ暖かいびっくりてか、暑い煽り

いやーおかしいわ真顔

まぁ、また下がるだろうけど
体が寒暖差で、おかしくなるから気をつけよう!

今日、先月末にこまちの目に傷ができて
3週間

充血は、半分ほど治まったけど
なかなか長引いているので

どのくらい傷が治ってるか診てもらいに
病院に行きました。

検査してもらうと
ほぼ傷が治ってないガーン

1日6回の点眼と
3種類になりました。

それでもダメなら
大和のお目目の病院に行かないとな…

次、相談するかなぁ

角膜ジストロフィー?で
白い膜の真ん中に傷がある。
このパターン長引くことが多いらしいけど

早く治さないと厄介だから
とにかく点眼、点眼、点眼だな!

ただ、せっかく咳止まって寝れてる中
起こして点眼…
可哀想に思う…
けど、点眼しないといけない…



目の検査の後

顔拭いてもらい、目やにも取ってもらいました飛び出すハート


きちゃないけどw


トリミングの許可は出たので

なんとか、誕生日前にはシャンプー出来そう飛び出すハート


大和も同じところでシャンプーお願いしましたw


こまちの誕生日会は

少し賑やかにする予定おねがい


蘭丸の四十九日法要でもあるけど

蘭丸ちゃんは、楽しい方がいいと思うのでおねがい


ゆっくり寝れてるかなぁ


ゴロンゴロンしてるかなぁ




毎日毎日、写真、動画見てるねんけどなぁ


相変らす、夢に出てこんショボーン


私が、毎日爆睡しすぎてるから

隙がないのかなニヤリ


今日こそは!!