今年は特別・・・? | ハレの日。ケの日。チワワの日。

ハレの日。ケの日。チワワの日。

特別な日。普通の日。どんなときでも、モモとマロンとつむぎと一緒☆

毎日寒い。。。

秋田に越してきた2012年もなかなかの豪雪だったけど、

今年は11月からふりはじめて12月にモサモサ汗

1月になっても衰えません。

 

職場のツララ。

 

ナガ!

窓にあたってから外側に戻ってるし。。。ぼーぜんしずく

 

街中が雪でまっしろけ、です。

 

 

おかげで除雪機も扱えるようになってしまいました。

もうどこでも働ける(笑)

 

↓こういうヤツね。

 

職場のは写真よりもちょっと大きいかな。

 

去年は駐車場を雪寄せしてたら、新聞に載りました。

年齢までのっちゃってハズかし~汗

 

仙台に住んでたころは、「雪かき」だったのに、秋田では「雪寄せ」なんですって。

雪かきなんて可愛いもんじゃないんだよ~と言われたこともあったっけ。

 

お家は借家なので大家さんが除雪してくれるけど、駐車場は自分たちなので、毎日かなりの有酸素運動。

モモとマロンのお散歩がないぶん、少しは体うごかさないとね~。

 

まだまだ降りそうですが、早く春がこ~な~い~か~な~桜**桜**さくら