ガツンとオレンジ

ガリガリくん

暑い夏には必須の我が家🏠


というか

主人が

大好きで

スーパーに行くと

必ず

入れられます爆笑


今年は

ガツンとフルーツオレ

に感動したらしく

ガツンとみかんより

お得感万歳だよな〜って

言って

暑い日に食べた

No. 1の氷菓でした笑


私は

アイスクリーム🍨派

だったけど

今年の暑さで

食べたのは

かき氷やシャーベットの

方が

断然多かったびっくり



急に寒くなってきたら

アイスクリーム系しか

食べなくなると

思うんだけど

冷凍庫みたら

まだ

ガツンとフルーツオレがあるびっくりびっくりびっくり




早めに食べて

アイスクリーム使用に

しなくちゃ笑