ぬこぬこ日和り

3匹のぬことの日々を綴ります


テーマ:

前回の投稿でチビコのお気に入りの猫鍋箱のことを書いたのですが、それよりお気に入りの箱がチビコにはあります♪(´ε` )


それがこの箱です↓

{6526C6A3-EDBB-4E1B-9AD3-F1F28000EB05}



花や野菜の苗を買うときに入れてくれる箱です。


ウチは野菜も作らないし、寄植えなんてこともしないので、この箱を調達するために猫草買うときにこの箱をリクエストします(^▽^;)


でも、この箱は小さめで作りも簡素なのでチビコはカスタマイズして自分にフィットさせてます。

{16EB9DAD-1002-43B6-B319-7020A05F5A74}




上から見るとこんな感じです。


{9050381A-78CC-42FD-BE14-D17894CE037B}




しばらくすると、、、


{BFB2CABF-A215-4107-B10C-1E4752705FCE}



そして熟睡…zzzZZ

{FB0CEB2A-C2BD-4C4E-A097-DA5142338ECA}




でも、結構はみ出てるのよねー(笑)

{7418B669-AA0C-4ABC-869F-20794432E006}






先週末は上田市のお蕎麦やさん『草笛』さんでランチをしました!


{27480AE2-DE93-4781-9D14-BA95FFA761AE}



このお店はいつ来ても混んでます。


この日も開店前から大勢の人が並んで待ってました(^^;


そのため、中盛・大盛の断りが出てました( ; ; )


本当は大盛頼みたかったのですが我慢して、今回は「野菜天ざる」です。


{4225674A-5FCA-496A-ADC7-90EEED54ABB5}




そして、このお店でのもう一つのお目当がコレ!

{BB4D4EF7-BFB1-4820-9245-2FC620A8AB69}

“くるみおはぎ♡”


美味しいのよねー♪♪♪



{160888F7-5C3E-4FC5-8919-7A1071817F1F}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。