みなさまごきげんよう爆笑

本当は明日更新しようと
思ったけど
今更新しま~す。

全部取ったんだけどね。
今日脳外科の受診でした。
結論から言うと
問題なしでした。
そして、主治医が
ごめんなさい、僕が薬を
やめて経過観察しようと
言ったのが早すぎたから
救急搬送になったんだ。
本当にごめんなさい。
とまず先に謝ってくれ
ました。
マミーはそんなつもりは
なくて
怒ったわけでも
なかったんだけど。

抗てんかん薬
ビムパットという
薬の単価が高いし
しばらくは飲むので
てんかんは対象となるので
自立支援医療制度を申請
したいと相談を
したところオッケーして
くれたよ~。
診断書をお願いしたんだけど
診断書ってすぐには
マミーの病院はすぐには
出ないのね。凝視

血圧も正常でした。


抗てんかん薬を
飲んでる
風邪をひいた時など
家にある薬は飲んで大丈夫かな?という
疑問があったので
家の救急箱を持って行ったの。
そしたら
全部大丈夫でした。
でもね、たまたま昨日
薬剤師常駐している
ドラッグストアに行った時
薬剤師さんに聞いたら
抗ヒスタミンと相性が
あまりよくないから
主治医に聞いた方がいいよ。
との事でした。

大丈夫とのことだったので
よかった。ニコニコ


のん太。






あばにゃ三毛猫