みなさまごきげんよう爆笑

今宵はいかがお過ごしかにゃ?

マミーは仕事で撃沈して
ました。笑い泣き
体力的にフルタイムで働いたら
まだ辛いなぁーと痛感ショボーン

なーんて思っていたら
土曜日やないかーい!!
土アップ祭
もうこの時点で間に合って
ないけどー。

ちょっとくらい
いいよねっルンルンルンルンルンルン
載せちゃうよー。

一発めはのん太。
男前になろうと本人は
必死です。


寝顔はこうなのに



気を取り直して
次は
大女優いや大女優ですね。
百々~。
マミラッチ~最高なアングル~萌えラブラブ


オオトリは
のん太。
やっぱり男前に
なりきれてない。

寒暖差に体が
なかなかついていきませぬ…。

でも元気なマミーです。
にゃんずも元気です爆笑
百々なんて
暑い日でも3杯飯ですよー。
催促にうるさいです。









あばにゃ三毛猫