みなさまごきげんよう(^O^)

今宵はいかがお過ごしかにゃ。



マミーは朝からバタバタ(ノω・、)

マミーの夢のスローライフとは無縁のように

バタバタ(ノ_-。)


パピーは健康診断。

結果、とかく異常なし。


百々さん

朝から大運動会( ̄_ ̄ i)

通算何十回目かわからない大運動会。

疲れたせいか・・・



朝9時ころにはリラックスモード。

リラックスすぎませんか?

このあんよの脱力感(-"-;A




近々写真撮ろうと思っていますが、リモコン付の

ネズのおもちゃを購入しまして、上の方にチョロッと尻尾が

映っていますが、百々なかなか追いかけることできないんですよ。



ビビリなもんで( ̄ー ̄;


今までネコじゃらしなどそのようなおもちゃばかり

だったのでハイテクすぎてついていけないのだろうか(笑)


目つきだけはやる気満々ですがね・・・。


ペタしてね



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれたら幸せ!!






にほんブログ村