すれ違い その2。 | To The Light 明るいほうへ

To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪

今日は、水曜日。

*旦那さま→久々のお休み。

*私→ごくフツーに出勤。

てなわけで、すれ違い生活その2。

休みが合わない。

*旦那さま→水・日

*私→土・日

日曜日だけは辛うじて一緒なのですが。。。

今日は三重県?にあるナガシマ・スパーランドに行ってきたようです。

仲間といっしょに・・・。

うぅ、うらやましい。。。

水曜日だから土日よりは混んでない。

だからみんな水曜日に遠出することが多いのです。

私、泳げないのでプール関係には興味がないのですが、

絶叫系。 すごい好き。乗りたい。

かなりすごいやつ。 あったらしい。

はぁ~。。。また、連れて行ってくれるかな。

みんなで行ってこそ、楽しいイベントとかってありますよね。

しばらくはお預けだ・・・。

皆さんの旦那さまはお休み合いますか?

サービス業とかはやっぱり平日休みですよね。

こちらも合わせるっていう手もあるんだけど、

仕事選ばなきゃいけないし。

また悩みというか、納得いかないというか。

仕方ないんだけど、けど・・・。

*ナガシマ・スパーランド

プールもすごいらしい。