To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪


テーマ:
投稿写真

いっぽん、にぽん、さんぽん^_^;

確かに濁点だったり、ややこしい。

こんな間違いも3歳児ならでは(・Д・)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{CBEDC544-5EBF-4642-BBEC-4123DE617AB6:01}




落ち着きがなく、かなりのマイペースな娘。

椅子に座ってみんなとお歌を歌っているだけで感激・°・(ノД`)・°・

姿勢はグダグダだけど笑

これからも楽しい幼稚園生活をおくれますように。

今日はお歌と工作、お帰りの準備を見学しました。
幼稚園の様子、少しわかって安心。
先生から今日は頑張ったねと声かけられ、普段は?と疑念が笑

しかし年少さんでみんな椅子に座ってお話聞けるなんて、すごい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

最近のひどいぐずり、離乳食の停滞。
動けないストレス?かも。

ということで今さらですが、ハイハイ練習。
脇の下におふとんはさみ。
スパルタというか泣いても放置です。
すると姿勢だけですが、顔をあげて腕も支えていい感じに♡

うつぶせやハイハイの重要性、やっぱり見逃せないなー。
娘も一歳手前ギリギリでハイハイしたし、遺伝かもしれないけど。

動けなくても、思いっきり泣いて、もがいて、おっぱい飲んで寝る。

しばらく頑張ってみよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

離乳食、進まないというか絶賛停滞中T^T

常にグズグズだからおっぱいあげるとお腹いっぱいで食べない。
歯が生え始めでむず痒いのか、ブーっとごはんを飛ばす。
つぶつぶ、嫌がる。

そしてアレルギー。

栄養大丈夫かなー。

月末10ヶ月検診で相談してきます。

娘のときは順調だったのにな(´・_・`)

ま、ゆっくりペースでやるしかないなー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。