子猫ちゃん すくすく | momolove&lilylove

momolove&lilylove

猫さん犬さんとの徒然日記

爆笑爆笑爆笑6月生まれの三つ子の子猫ちゃん照れ照れ照れ

武蔵野市で

やさしい両親のもと、たくさんの愛情をいっぱい受けて

すくすくと育っている

いつかちゃんとごんちゃん

親猫のもとを離れ2週間!!

こんなに大きくなりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

練馬のジュン君も

大人の猫4匹のなかでたくましく育ってます爆  笑照れ

時にはママに甘えて、、、

 

一方リリーさんは、、、ダイエット励行中口笛口笛

気温30度あっても森の散歩は快適ニコニコウインク

 

新鮮野菜たくさん食べてママもダイエットかな~~

(木)(金)美味しいお肉いっぱい食べたしね!!

リリーの好物のキャベツも¥120でまるごと1個しっかりGET音譜音譜

 

ありがとう犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップピンクわんわん

 


ペットランキングへ