安くなったヒートテックパンツを

買おうと思ってUNIQLOへ行って









UNIQLO Uもよかったよー



で。


で。


で。





違うのを買うところまでお約束💧  



お安くなってるのはこれ
ずっと狙ってたグレー
ハイライズなのがちょっとねー



このグレーなら、デニム禁止でも

仕事で履いていけると思ったのと


ワンコの毛がついても目立たない


飼い主にとって、毛が目立たない

生地や色はとても大事なポイント


素材もデニムよりはニットっぽい

肌触りも柔らかい気がするのよね


店頭で試着したら標準丈は短くて

オンライン限定の丈長めを狙おう

ということになって





じゃ、他のを見るかと始まるわけ。


丈長めのタイプがまだ残ってますね


ヒートテックボアスウェットパンツ





今年の暖パンは

丈短め

丈長め

標準丈


揃いましたね。





ヒートテックと丈長めがないのが

J BRAND

レギンスじゃなくて

ジェギンス





かんだまさんの動画は

ちょっと前のものだから

もう完売してるものも多い


かんだまさんも購入されてる

ジェギンスが値下げになったら

買うしかないでしょ





GUのカーゴ


カーゴで狙ってるスカート

冬もいけそうな裏フリース

静電気は仕方ないかもねー


UNIQLOのナイロンのパンツと

GUのプルオンカーゴはもうない


代わりに

GUのパラシュートカーゴパンツ



丈長めがあります。


タックワイドパンツ


丈長め

各カラー、Mサイズはないかも



メンズのSサイズは

レディースのM〜Lくらい

これね、全カラーSが残ってる





さて。


ジェギンスのサイズは25

ストレッチするんだけど

めちゃくちゃしっかり目



股下は万人サイズ

白でも下着が透けない



ナンジャコリャーっで叫ぶくらい

素晴らしく美脚に見える詐欺案件



ただねー



あちこちに飛び散ってるシミ






このシミがヤバすぎた。


とりあえずしみ抜き頑張ります。


サイズがあるうちに色違い買おう。








彼のシャツの襟汚れには効果抜群

白いTシャツの黄ばみも取れたよ





あなたの1番得意な字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう