最近食べた物の話 1食目 | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

仕事の関係で深夜に帰宅することが多いのですが、田舎故に深夜ともなると空いている店がコンビニしかありません。

 
なので、日々の楽しみがゲームするかコンビニで新商品を買うくらいしかなく(悲しい)、せっかくなので買った物を点数を付けつつ、雑に紹介していこうと思います。平成も終わるし。
 
点数基準
10 神 これだけを食べて生きたい。
9 めちゃくちゃうまい。発売されている限りリピートが確定するレベル。店であれば毎回確実にそれを注文するレベル。
8 かなりうまい。ぜひリピートしたい。他の選択肢の有無に関わらず食べたい。
7 結構うまい。他に選択肢がなければ食べる可能性が高い。
6 まあまあうまい。他に選択肢があればそれを優先するレベル。
5 普通。機会があったら食べるけど1回でいいレベル。
4 微妙。食べることはできるが、機会があった場合でも食べたくはない。
3 まずい。なんとかぎりぎり食える。
2 かなりまずい。残すレベル。
1 激まず。金輪際食べない。
 
他の選択肢は大体まだ食べたことがない新商品を指します。
 
 
クラフトボスティーノンシュガー 7点
 
職場でかなり流行ってる。
まさかボスからティーが出ると思わなかった。
 
 
午後の紅茶 ザマイスターズミルクティー 6点
 
確かに甘くない方が好きな人は好きかも。
自分は甘い方が好きなタイプなんでこんな感じです。
パッケージのデザインはかなり好き。
 
コイケヤ PURE POTETO じゃがいも心地 6点
 
塩味のポテチあんま食べないんだけど結構よかった。素材のうまみ系。
ガーナ カフェブラウン 8点
 
あまりコーヒー飲まないタイプなんだけどかなりうまい。おすすめ。これうまいよって職場の人に布教するレベル。
 
 
カルピスソーダ まろやか微発砲 8点
 
プレミアムカルピスがかなり好きで炭酸バージョン来ないかなあって思ってたら近いものがちょっと前に出ました。嬉しい。
ちなみに普通のカルピスは6点くらい。
 
5品溜まったら1記事くらいでいこう。