2013 9/14 第9回新宿杯 出張編~Dream Town KOKUBUNJI~ | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

Doubleslash!らしいです。大会名。はいらんかった。

チーム名:ニコ生強者がわからされる

A:おーさん 征竜
B:しみず インフェルニティ
C:momo ヴェルズ

◇1回戦
ささせがわさん 青眼征竜 先攻 ◯◯ 29分

1,オピオン立てて返すと手抹。こっちのオランタ蘇生するも脱出。オピオン2体目立ててサレ。

2,しばらくモンなし。ツモってきたとこでサイク2枚打って超再生とお触れ破壊。オピオン立てるとスペースサイクロンなる未知のカードが飛んできて素材が外れる。しかし後ろにソウルドレインあって完封。

チーム勝ち

◇2回戦
コダック@ラスト10代さん 炎星 後攻 ×× 20分

1,1伏せにサイク打ってヘリオアタック聖衣月激流伏せ。リュウシシン召喚に月。天枢ユウシに激流聖衣。蘇生持ってて負け。

2,3伏せに嵐

チーム負け

◇3回戦
むかさん ラヴァル 先攻 ◯◯ 34分

1,オピオン立てて侵食回収。相手伝導場。ハンドラビットヘリオ2で侵食でヘリオ戻してラビット。ヴェーラー貰って脱出伏せエンド。淑女効果に脱出でラビット戻しておかわり。
オピオン2体で殴る。キャノンにヴェーラー打つと爆発からパールさらにブラスター効果で2体処理される。ケルキカストルオランタ駆使してリソース枯らして勝ち。

2,櫃で爆発予約。オピオン立てて殴って返すと裏守備エンド。カストルケルキなんかで何踏んでもよかったのでフルパンしてメイン2ショックルーラー魔法宣言。ブラスターで割られて裏守備で固められるもケルキ召喚激流汎発で勝ち。

チーム勝ち

◇4回戦
BLACKさん マーメイル 先攻 ◯◯ 27分

1,オピオン2伏せに嵐からリンデ凸。ケルキ3連打で勝ち。

2,初手ウンディーネ2のコントローラー2だったらしい。オピオン侵食するもヴェルズなし。オピオン処理されてアセンション。これを裂け目オランタだかで処理してなんやかんやで勝ち。

チーム勝ち

チーム3-1だったけどオポ低くて上がれませんでした。

なんかこの日はチーム全員体調不良でした。
シュークリームとアイスもろた。
しみずはかき氷みたいなTシャツ来てた。
テンションw
ぜつぼ氏のカエル帝と結構やって学んだ。リリガ。
忘れもん引きとったりあげたもん忘れられたり紅茶もらった。
焼肉食いに行って湊ゼンマイスターの隣に座ってしまい見せつけられた。
ふたりにはぜひ結婚してほしい。

おつぽよ