第2回KCS 1位インタビュー 白金ディスク | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

◇白金ディスク

・名前 年齢 地域
 ディスク 18歳 神奈川

・遊戯歴
 3年

・主な実績
 Tokyo cs優勝2回

・使用デッキ
 魔導

・成績と当たったデッキ
 4-3-1
 1回戦 六武 ◯××
 2回戦 魔導 ◯×◯
 3回戦 魔導 ◯×-
 4回戦 征竜 でぃん君 ××
 5回戦 3軸炎星 NANA ××
 6回戦 征竜 ◯×◯
 7回戦 キリュー君 聖刻 ◯◯
 8回戦 3軸炎星 NANA ◯◯

・環境トップの魔導と征竜に対して意識した点(構築やプレイングなど)はありますか?
 魔導ミラーの2戦目にドロール&ロックバードを踏まないように動きました。

・KCSに対する感想
 楽しかったです

・なにかひとこと
 魔導絶望的に下手糞でしたw

・推しメン&その人に対して一言
 みらーふぉーすさん
 いつもありがと


・名前 年齢 地域
 キム 21(この前誕生日でした///) 埼玉県越谷市

・遊戯歴
 トータルで12年くらい

・主な実績
 みらーふぉーすさんとフリーして興奮させる。

・使用デッキ
 魔導

・成績と当たったデッキ
 7-1
 1回戦 デポ勢@魔導 ○--
 2回戦 暗黒界 ○×○
 3回戦 ヴェルズ ×○ET○
 4回戦 魔導@にわとり ○○
 5回戦 魔導@もすと ○○
 6回戦 征竜 ×○ET○
 7回戦 征竜@かるめちゃん ××
 8回戦 魔導@もすと ○○

・環境トップの魔導と征竜に対して意識した点(構築やプレイングなど)はありますか?
 メインジョウゲンTHEスーパー横井高校構築。

・KCSに対する感想
 きよのさん運営お疲れ。

・なにかひとこと
 魔法のランプとか使うなら遊戯王やめろw

・推しメン&その人に対して一言
 お嬢様。
 次は制服でお願いしますm(_ _)m


・名前 年齢 地域
 ヒラメキ 19 東京

・遊戯歴
 4年くらい

・主な実績
 KCS2連覇!

・使用デッキ
 くりすまさんヴェルズ

・成績と当たったデッキ
 5-3
 1回戦 暗黒 ○○
 2回戦 征竜 ××
 3回戦 魔導 ○×○
 4回戦 魔導 ×○○
 5回戦 ヴェルズ ○××
 6回戦 征竜 ○××
 7回戦 征竜 ○○
 8回戦 ヴェルズ ×○○

・環境トップの魔導と征竜に対して意識した点(構築やプレイングなど)はありますか?
 構築はくりすまさんに教えてもらったのを当日に組んでくりすまさんに言われた通りにしてたら結構勝てたんですけどプレミで何本か落としちゃいました…

・KCSに対する感想
 魔法のランプ(笑)
 運営の人たちお疲れさまでした。

・なにかひとこと
 くりすまさんありがとうございました。

・推しメン&その人に対して一言
 羽川翼&お前は何でも知ってるな