光の記憶 | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

・Angelo
夕べアルバムのCMめっちゃやってて気になってしまったんで今日買ってきた。

なんかどっかで聞いたことあるような音楽やってるバンドが現れたもんだぜ、とか思ってたんですけど、ふたを開けてみたらボーカルキリトさんじゃないですか。
そら聞いたことありましたわ。

つーかPIERROT(予測変換で出た、すげぇ)のその後とか全く知らんかった。LMCくらい。

あとはアルビノってバンドになってて、これもどっかで聞いたなーって思ったら遊戯王のエンディングでした。

でまぁアルバム聞いてたんだけど、曲目のなかに光の記憶って書いてあって吹き出す。
で、これどっかで聞いたことあるなーって思ったら、Gacktのlastsongでした。サビのとこ、激似。

全体的にはまあまあだった。
最近聞いた初音ミクのボーカロックよりは遥かによかった。