『🌻UD19 Summer 決勝戦🌻 ももキュン☆インタビュー企画🍑』と題しまして、メンバー1人1人に大会に出たきっかけや辛かったこと、今回の注目ポイントを取材しました✨ 

なんと、その全容をアメブロ限定で大公開😆 ここでしか見れない裏話もあるかも...? 


1人目は...まこぴー(o^^o)


 "今回の大会に出場したきっかけはなんですか?"

まこぴー:過去のももキュンの動画をYouTubeで見て自分も出たいと思ったからです。


"辛かったことはありますか?"

まこぴー:はい。自分は体調を崩しやすいので、すぐ風邪を引いたり熱が出たりしました。だから、練習に参加できないことや、練習中にメンバーに迷惑をかけたことがありました。申し訳なさと悔しさと体調のしんどさでたくさん辛い思いをしました。

 "注目ポイントはなんですか?"

まこぴー:1曲目の「世界には僕らだけ」で、私結構踊るの好きなんですけど、ボーカルが主になっちゃったんですよ。だから不安でいっぱいなんですけど精一杯頑張ります!注目してください!


 "最後に一言!" 

まこぴー:ももキュン☆が優勝します!がんばります!応援よろしくお願いします!



 ももキュン☆は現在、大学1〜3年の8人のメンバーでUNIDOL 2019 Summer 決勝戦での優勝を目指して活動しています🔥 

 『UNIDOL 2019 Summer』
場所:新木場Coast 
開場:12:30
開演:敗者復活戦 13:20 
決勝戦 17:00 
ももキュン☆ステージ:17:38ごろ〜
一般価格:4000yen+drink 
学生価格:2500yen+drink 

チケットのご予約まだまだ受付中💕
公式(@momokyun_waseda)またはメンバーのTwitterにDMください! 

ご購入特典はこちら→




 お待ちしております🍑 

明日の担当は...えくぼがキュートなあの子!