ももキュン10期生のひなたんです😇
今回で2回目のブログ担当になります!


昨日は2回目の公開練習でした〜〜
今回もたくさんの方がきてくださって
とっても楽しかったです💞
前回よりも揃ってるね!とか
ももキュン☆らしくてかっこいい!など
言ってくださって嬉しかったです😢
チェキの落書きも少し上達しました〜💪


公開練習の後の深夜練では
しょりこさんが作って下さった衣装を着て
練習しました👗♡
こんなにかわいい衣装を着て踊れるなんて
ももキュン☆に入らなければ出来なかったと
思うので本当に幸せでした…😢💕
はやくみなさんにも見て欲しいなぁ〜


明日からユニドルサマーが始まりますね🌺
ももキュン☆は3日目に出場します!
15人でつくるステージ、、
絶対予選1位通過出来るように頑張ります😊
6月13日きてくださいねーーーー!!!