2018/12/07(金) 大潮

みなさん、こんにちは照れ



本日は爆釣予報じゃなくて、爆風予報ガーン

予定してたアジングも中止か!?

鮮ちゃんに連絡すると、

「既に高速乗って来ようとヤル気満々のアングラーが居るとか!滝汗

巨匠にも連絡したようですが、近場で済ますとの事口笛










20時過ぎに周防大島In!!

下手くそ居るからと風裏チョイスしてくれる案外優しい鮮ちゃんウインク





開始早々に!!





高速乗って来る変態こうき君がゲットてへぺろ








それから30分くらいしてようやく照れ


20ちょいですが、運良く3連チャン口笛口笛口笛
(言うまでもなくその後は沈黙笑い泣き




そして!!

日頃、釣らない人が先に釣るから調子狂いますわーって言いながら鯵ゲットの鮮ちゃん!


寒くて手が震えてピンボケてへぺろ






そして、遅れて到着のはじめましての!

ゆうくん!


半年振りのアジングなのにキッチリゲットしてます照れ






アタリも無くなりポイント移動!


先行の餌師さんの横にお邪魔させて頂きます!
(ありがとうございましたラブ








すると、ナイスなブルーも口笛


(ヒトノツッタメバルデニッコリてへぺろ








一応、鯵も釣れてました口笛口笛口笛





結局、

移動しても状況は良くならず貧果笑い泣き






それでも、鮮ちゃんからはメバルも頂きラブ

鯵釣れないのにメバル好きのアングラーの為にメバル狙いに徹していたと一言多いてへぺろ



なんと!!

本日のメンバー4人!!

巨匠不在のお陰で平均年齢は20代てへぺろ


寒いけど、若さ満点でワイワイ楽しい釣行となりましたラブラブラブ


みなさん、お疲れ様でした照れ