夏休みやん! | kameの日常

kameの日常

ブログの説明を入力します。

おはよう☀


🐢です飛び出すハート


夏休みやーん



何も予定してない。

出かけるのを我慢してチビのロフトベッド買うくらいー


あとは私とより、お友達と出かけるときに

お金があった方がいいしね。



うちはお小遣いがありません



ありませんとゆーか

お財布に常に2000円入れて

無くなったら補充する感じ


元々チビは倹約家なので

うちには合ってるかなー


お友達と遊びに行くのにケチらないでよー

と言うけど


誰に似たんだか倹約家なんよねぇ


遊びに行くのに水筒、おにぎり、いりこ、アーモンド

がチビのリュックにはある笑

(筋肉の為らしいけど)



私が夜勤帰りに

『ファミレス行こう』と誘っても

『家にあるのでいい。』

とか

『フラペチーノ飲もう』と誘っても

『家にアイスあるし』


とか。


つまんねぇ。



私は貧乏だけど節約とか倹約は苦手で

値段気にせず使う方なんだよ。

意外とね。

ただ欲しい物が人より少ないから

散財はない方だけど看板持ち



チビにボクシング🥊代とお財布にお金補充したら

私のお財布👛が空っぽになっちゃった泣き笑い





今日は暑いしゼリーを作りました




あまりわからないなぁ






伊地知とブルーベリー🫐のゼリー



アガーで作ってます



アクエリアスの粉末とオリゴ糖を入れてるよ



すごーーーーく美味しい指差し飛び出すハート

市販のより身体にいいよね。





オレンジ🍊とかキウイ🥝もいいよー





昨日の昼は職場で余った唐揚げのハニーマスタード🍯


まぁ、私も節約してるよね笑


夜はチャボさんに焼肉連れて行ってもらいました


今日は私は友達とランチ🍙


暑いけど楽しんできまーす


こないだ買ったサロペット着て行こうかな


おしゃれ友達が『いいやん』って言ってたから

きっといいはず笑