macche's diary

毎日のくらし


テーマ:

こないだ買った、セリアのこれとこれ。



macche's diary

macche's diary

追加でコレを購入して・・・

macche's diary




こんなんになりました~にひひ これはリビング
macche's diary






おっ意外にかわいいかも音譜




ちなみにこれはトイレに飾って~

macche's diary

ふふふにひひ意外にキレイじゃーんラブラブ


またやりたいことが増えてくよ~にひひ

広すぎて浅すぎるワタシの趣味。





あと、こんな棚作りました。


macche's diary


これはもう少し手を加えると、超かわいいものに変身する予定 (あくまでも予定。)

たのしみドキドキ

これ、一年前くらいからずっとほしいな~ダンナに作ってほしな~と思ってたもの。



なかなか手をつけられなかったんですが、自分でも少しは木工やるようになってきたし、家にあった端材たちをあつめて、自分で安上がりにつくっちゃいましたにひひ



家にあった木のサイズを基準に作ったので、ちと思い描いたのとは違う形になったけど、まぁいいや。

薄いベニヤでつくってあるからネジは木が割れそうでできなくて、くぎでつくってあるし(くぎでも先割したけど)、あんまり強度はないかも。


でもいいの。重いものをのせる予定はないの。



完成したらまたアップするのでお楽しみに(笑)楽しみじゃないってまぁそう言わずにひひ

完成まで時間かかりそ~あせる

やりたいことがありすぎる~ あせる

時間が全然たりないったらショック!


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maccheさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。