macche's diary

毎日のくらし


テーマ:
マフィン作りましたラブラブ

そのままじゃ寂しいから、リラックマとキイロイトリを書きましたニヤリ
{A786E305-CF6D-4C0B-9384-89DE85A9BB7D}
かなり長い間放置してたブログですが、しれっと更新させていただきました(笑)

インスタに浮気中です照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
届いた届いたラブ
{DFDB03E5-FFBE-49BA-BF78-78788A622C7A:01}
見本誌を頂きました爆笑


{3C3EAA30-7494-4D0A-B925-C589512FCE74:01}
家なんかでいいのかと思うのですが、雑誌に掲載していただきましたキラキラ
雑誌に掲載させてほしいとお願いが来た時は、家なんかでいいのかと恐縮しましたが、無事宝島社さんの力のおかげで、素敵に載せてもらえましたラブラブラブ

どのページかは、恥ずかしいので秘密ですラブ
ほかの方の手作りが素晴らしすぎて、私のなんか載せられません笑

宝島社さん今回はありがとうございましたラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆずをもらったので、ゆずジャム作り口笛
{BA132D6C-B343-4E51-B86B-E363E6EFAB74:01}
完成ラブ
{B87E5A22-82CB-4F84-86C2-D2D33CD00FDF:01}




からの、ゆずマフィンもぐもぐ
{0B9406C8-E44D-46C9-A10E-DEC1A01E6242:01}




ぷくぷく太りますねーガーン

じゃ作らなきゃいいのにねぇアセアセ
何かやってないといられないのータラー

さて、仕事行ってきますっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回も大量ですニヤリ
{18C1627D-F49F-4619-A5B4-8B9BC642EF6D:01}


旦那大好物のチーズケーキや、ディナーロール
{0FBF1BCC-161E-46A2-AB48-E1F05B15DFEA:01}


私大好物のカスピ海ヨーグルト6個入り
体質改善目的ですキラキラ
{CB39F9AB-0083-4914-8E9B-F579D5106399:01}


{B649B42B-866B-44B0-A9EC-038D2D428647:01}


おやつやパン作りに使うナッツ
{32B50B98-B097-47D8-A324-8006EE5ABA97:01}


肉魚ー
{CDACC989-EF96-4A5B-9C8A-19132EF94BF3:01}

帰ったらすぐ小分け冷凍ですウインク
{2B59FF26-ECCF-4034-9AC3-C30CF47BC70F:01}
紙の切り方…
これでも私、自他ともに認めるザA型ですニヤリ
いや、ホントホント!!
{E5915A97-F1BB-4FF9-8040-7875B71EC51D:01}


フードコートでもがっつりもぐもぐラブラブ

新発売アサイースムージーとチュロスラブ
女子力あげるために飲みました笑
{16086C5D-6637-4FE1-9977-43258F9BF337:01}



{A6F0F264-28AC-4F8D-8688-3DBC0BB38D1F:01}


のんちゃん、一人で食べちゃうんだよ、このサイズのピザ…ピザ
{BFF572F5-7D05-45FA-BFC2-AD06DF5D498A:01}
ドリンク持つ手が、ムダにカッコイイまげは、ホットドッグハンバーガー
{122D9C8B-A55E-420B-8243-B567D2FD273B:01}

20日には、羽島倉庫店がオープン!!
混雑が落ち着いた頃に行こうかな爆笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
コストコでお買い物してきましたラブ

クリスマス商品いっぱいピンクハート


↓小3と同じ大きさのサンタの置物
{0EF46CB4-8D12-4396-806E-AE6EB3B9FE2A:01}


↓LEDツリーが3つも入ってお買い得ニヤリきれいー星3998円
{B98AFFA4-62B9-4B44-A823-4FFCC1383CCC:01}

↓ドアノブにつけるぬいぐるみお願い1298円
{C0504F7E-DBF8-44D3-B932-59235A351C39:01}


↓ライトキラキラ2280円
きれいピンクハートほしいラブラブけど、我慢ハートブレイク
欲しいの全部買ってたら、あっという間に破産ですガーン
{C80AA94F-F0FD-46CE-B47C-E10CB8AABBE0:01}



↓これ、前見た時も可愛いラブって思ってたけど、今回もやっぱ高いから買いませんでしたニヤリ26680円
{F4FDE762-8FD8-402E-BC61-58BFE3A43DB1:01}

{DAE76482-DD2B-48BD-93DA-DDB5C1949E5D:01}


↓キャンドルホルダーキラキラ星キラキラ
{B042F107-C792-4CBB-AECB-1C0DE91EAE7E:01}


我が家のクリスマスツリー、アパート時代に買ったもので、そんなに気に入ってなくて。

今日はコストコで、少し大きめのを買うぞー!と意気込んで行ったんですが。

でかい。
150cmくらいの、ちょうどいい大きさのは売りきれ笑い泣き

オーナメントも欲しいのは、売ってた形跡もないくらいでしたアセアセ


まだ11月中旬なのに、結構すぐなくなるのねアセアセ

前来た時は、ハロウィン前で、クリスマス商品もあったけど、買う気はなく、見るだけでスルーしてましたが、買っておけばよかったかなニヤリ

玄関に飾るリースも買うつもりだったんだけど、でかすぎて、断念。

で、これを購入口笛
スワッグキラキラ(っていう名前って最近知った)
2648円でしたキラキラ
{811E5FA8-195C-4AC7-B4FA-5CD800935746:01}
ムダにかなりキメポーズですが。
大きさ比較です笑

{647592CE-2328-46F3-9319-3B6351F16BCD:01}

81cm星

これでも結構でかい笑

とりあえず明日玄関に飾ってみまーすラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイソーの自主回収しているマニキュアを返品しに行ったら、またクリスマスグッズを買ってしまいました笑



そのまま帰るつもりだったんですよ、

でも…目が合ってしまってラブラブラブハート

{9B1CEB8A-BFD7-49B1-99C1-0C42D27D1493:01}
可愛すぎか!!ラブラブラブ
いつも悩むほうなんですが、即決してしまいましたルンルン
何その右手ハートずるいー笑

{4CBAD769-F81F-4741-AE36-B8D81F4D6752:01}

足の長さが違うのはご愛嬌♡


あと大容量シール星
去年のハロウィンでも買ったけど、多くてなかなかなくならないですニヤリ
{F81EB0BB-C7CF-4BF7-BD50-2B5C9A2B28C9:01}


2枚入って書いてあるけど、A4サイズが4枚分くらいあるーラブ

子供に惜しまず、ご褒美シールがあげられる笑
{1D3D1E6C-7021-4E38-A005-0B600A6557CD:01}
ラッピングにもつかえるしラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャラメリゼしたアーモンド入のパウンドケーキピンクハート
マーブルにしたかったのに、きれいにマーブル出なかった笑い泣き
{AECDACBA-489E-4242-8F29-56C39EE7BD20:01}



甘栗のパウンドケーキラブ
{1A3E915B-9A81-4B47-A4CE-1D9FEE34B596:01}

秋は美味しいものが多くて、困ります笑い泣き
私の下の地球の重力が、どんどん増えてますゲッソリ


まげ、体調不良ですアセアセ
咳が結構でるーガーン
早く治りますように!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。