こんにちは気づき

桃栗柿屋ショールームアドバイザーの古川です指差し

最近黄砂がひどいですねもやもや

私の乗っている車が黒色なので

汚れが目立って仕方ないです(笑)

しばらくはそのまま乗ろうと思いますタラー

 

 

 

さて本日は、、!

メーカーさんショールームでの勉強会の

第5弾をお届けしたいと思います拍手

 

今回は、、

パナソニック」さんですキラキラ

 

 

パナソニックさんは、

2018年に創業100周年を迎えた

国内最大級の「総合電機メーカー」です!

電化製品のイメージが強いと思いますが

実は、水まわり製品も展開されています二重丸

 

パナソニックさんの

家事を楽にするテクノロジー、略して

「ラクテク」の製品から

今回は素材のご紹介をしたいと思います!

 

 

 スゴピカ素材(有機ガラス系)

 

電球ここがすごい!スゴピカ素材

 

1.「水アカ」が固着しにくい

陶器と違い、スゴピカ素材は、ぬめりや黒ずみの

原因となる水アカがつきにくいので、

汚れがたまりにくくいつもピカピカキラキラ

2.「割れ」や「ヒビ」だけでなく、「キズ」にも強い

水族館の水槽や航空機の窓にも使用

細かい傷がつきにくく、ブラシ掃除も可能!

 

 

3.陶器ではできなかったミリレベルの精密な生産が可能に

汚れが入り込む隙間や段差のない形状を実現

汚れても一気に拭き取れます!

 

 

このスゴピカ素材は、

トイレやキッチンなど様々な製品に

使用されています!!

家事を楽にしたいをコンセプトに

作られている製品なので

主婦の味方になってくれること間違いなしです🦾

他にもラクテクな製品がたくさんあるので

ぜひショールームで体感ください100点

 

 

 

    

桃栗柿屋 彦根店(パリヤ2階)ショールームでは

キッチン13台・バス5

トイレ14台・洗面台10台 

合計42台を展示中です!

ぜひ一度ご来店ください!

 

 

 

ビーグルしっぽ あとがき ビーグルあたま

友人がべべに手編みのスタイをプレゼント

してくれました!

お花がついたかわいいデザインになってます🌸

こんなの編めるのすごい!

おかげでべべの女子力が上がりました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

 

- 桃栗柿屋 -
 
公式Instagram
【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/
/「いいね!」お願いします!\
 
公式YouTube
【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga
 
【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3
 
【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2
 
【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250
 
フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

 

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*