桃栗柿屋の事務所ブログ

桃栗柿屋はリフォーム・新築・不動産を地元に寄り添ったかたちで営んでいます。お客様の「ありがとう!また頼むね!」の笑顔が自慢です。
東近江市の他に彦根市、長浜市にお店を構え、地域密着を合言葉にお客様が笑顔になるリフォームをまごころ込めて行っています。


テーマ:

みなさん こんにちは

桃栗柿屋の山本ですface4

 

桃栗柿屋では

工事中に

立て看板を設置させていただいてますとり

 

こんなのです

 

 

 

アブラナ科の芽アブラナ科の芽アブラナ科の芽   あとがき   アブラナ科の芽アブラナ科の芽アブラナ科の芽

 

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

 

私は近江八幡市の西川さん宅の

オープンガーデンに行ってきましたチューリップ

 

友人と、自宅の庭を

ああしよう、こうしようと

語り合いながら

楽しく見学させていただきましたルンルン♪

夢が広がりますニコ

 

久しぶりのとかげ

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 



- 桃栗柿屋・ハウスドゥ!東近江店 –

公式Twitter  

/フォローお願いします!\

 


公式Facebook  

/「いいね!」お願いします!\

 

 

 


【東近江本店】

〒527-0031

滋賀県東近江市幸町1-68

 

【長浜店】

〒526-0015

滋賀県長浜市神照町888-3

 

【彦根店】

〒522-0052

滋賀県彦根市長曽根南町472-2

 

フリーダイヤル:0120-338-336

FAX:0748-24-9235

 


営業時間:9:00-18:00

定休日:水曜、祝日

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

 

AD
いいね!した人

桃栗柿屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。