恋人に聞きたいけど聞けないこと ブログネタ:恋人に聞きたいけど聞けないこと 参加中

エッチのときにいろんな要求をするじゃないですか?

自分は息子をパクパクされているときにタマタマもペロペロされたいんですよね。そんでももってお尻の方もです。大抵の女性は息子をパクパクするだけで、タマタマやお尻はペロペロしてくれないですよね。

というか要求もせず、そこまでベロンベロンされたら、この子はどういう性生活を送ってきたのかと不信感を持つようになるでしょうけど。

まぁ自分はそういう風に女性に要求することが多いのですが、女性的にはどうなんですかね?いくら彼氏だといってもそこまで要求するのは厳しいものなのでしょうか?

なかなか不思議なものです。どうしたもんだか・・・・。

でもエッチなときはいろんなことをして楽しみたいものです。そっちの方が気持ちが良いだろうし。女性が嫌がっているのを確かめる方法はないのかしら?

どうしたもんだか?w

自分の友達には彼女とお尻でエッチしたいから付き合って数ヶ月したら言うらしいです。それを聞いて以来、友達の彼女と会うたびにこの子も尻の穴でやられたんだなと思ってしまいます笑