打ち上げ花火と手持ち花火どっちがすき? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちがすき? 参加中

私は手持ち花火 派!


花火と出会いってスイカにかける塩ぐらい脚用が抜群です。その花火ですが、手持ち花火っていいですよね。男女が集まってしゃがんて線香花火とか。

10代のころにどっかの公園で花火をしたときに、向かいの女の子がミニスカートで花火の光でパンツでモロみえだったときがありました。ありゃ興奮しましたね。たいしたかわいい子じゃないのに、あのときは興奮しました。

家に帰って、その姿を思い出して、何回も1人エッチをしました。

あのころはこの程度で興奮したんですよねぇ。いまじゃこんなのでは心がおどりません。

あぁ懐かしいかな、青春時代。もう一度戻りたいです。そして本気で青春を謳歌したいですね。高校も女子数の多い、商業高校でもいきたい。

夏は毎日花火をして、女の子と知り合いたいですね。あと1ヶ月もすれば夏も終わりだし。そんなところでまた来年ですね。

来年になっても、出会いのある花火なんてそうそうあるわけじゃありません。あぁやっぱり青春時代に戻りたいですわ。

第2回 花火大会で“恋の火種”を探したい![前編]



打ち上げ花火と手持ち花火どっちがすき?
  • 打ち上げ花火
  • 手持ち花火

気になる投票結果は!?