今世紀最大の怖さ | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

イツメンの皆様 センセLOVE友の皆様 ご無事ですか?

昨日の大地震 めちゃくちゃ怖かったです叫び

ちょうど地震が起きた時、午後の仕事始めようかと思っていた矢先

尋常じゃない揺れ、さすがに机の下に潜りましたDASH!

それにしても揺れている時間が長かったこと・・・

会社のビルは耐震強化されているとは言いつつ
いつまでも揺れているので船酔い状態になりました汗

いままで生きてきて初めて体感した地震の強さ、怖すぎです。

交通機関がマヒして帰宅できない人がわんさか

前日歩いて帰ろうデーしたのに2日続けて歩きました。
足の裏がちょっぴり痛いですあし

母の実家(岩手)は無事だったそうです。

一夜明けて各地で相当な被害がでてきていますね。
見守るだけでなにも出来ませんが今後の地震情報には
充分注意して行動したいと思います。