もらいもの♪ | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました


こんにちは!!


ラッキーなことにモラタメで応募していた洗剤が当たりました音譜





ウタマロのキッチンクリーナーアップ


固形の石鹸はワイシャツの襟の汚れ用に愛用してますが、こちらを使うのは初ひらめき電球



普段、食器洗いのときはゴム手袋必須ですが、手肌と環境にも優しいってことで手袋せずに洗ってみましたあせる


肌荒れは大丈夫そう 香りもいいです合格


汚れも問題なく落ちました



なかなか良いです、ウタマロシリーズラブラブ




気になるものだけ試したり、応募してます音譜試していると、結構当選しますよ~


↑ここから登録するとポイント貯まります 良かったらどうぞ~




今日で6月も終わり!!出産まで約1ヶ月半となりましたDASH!


天気が良ければ、どんどんベビー服などの水通し&入院準備も始めたいです音譜


楽しみー音譜