お腹張りまくり&変わらない吐き気 | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました



こんにちは!!


来月には妊娠後期に入ります!!早い~DASH! 


そして何もしていないドクロ


想像していたよりも体調悪すぎて、ほぼマタニティ生活を楽しめていないけど。。。


あと3ヶ月アップ楽しみだ~



ちなみに吐き気止めの漢方、六君子湯と薬はプリンペランを処方してもらい。。。あまり効かず叫び


張り止めはウテメリン。。。飲んでも張ってます叫び


ウォーキングとか出来てないけど体力大丈夫かな~?



最近の楽しみはネットショッピング!!


抱き枕兼授乳クッションを買って、届きました音譜


やっぱり寝るときめっちゃ楽アップこれは絶対必要


あとはタオルやガーゼハンカチなんかをちまちまと買っています


ベビーグッズ買うの楽しいから、少しずつ揃えています


最近、60~サイズのユニクロのボディ肌着2枚組みを420円でGETひらめき電球値下げ品はありがたいがま口財布



出産後に使いたいと思ってモラタメで買ったもの宝石緑



ミノンのシャンプー、リンス、スプレータイプ化粧水


値段お高めなので普段は買えないけど、モラタメで3点セットで送料込み1080円!!


化粧水も150g入ってる大きめタイプですあせるシャンプー、リンスはサンプルで使ったことがあって、すごく良かったので、間違いなしラブラブ


8月のベビーの誕生が楽しみクラッカー


体調悪いけど頑張らないとパンチ!