ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

自然派小児医師が実践する子育て  

薬やワクチンに頼り切らない

自己治癒力を高める暮らし

臨床経験10年以上 

現役医師(診察実績7万人以上)

 

自然派小児科医(ホメオパス)

はた すずねですうさぎのぬいぐるみ

 

はじめましての方は<こちら♡>

 

 

 

 

こんにちは照れドキドキドキドキ

 

 

顔出しなしで

ひっそりと活動している私が…笑

 

 

なんと、

またまた、

コラボLIVEしちゃいま~~す!

 

 

きゃーーー!!

 

 

今年の私は

どうしちゃったのでしょう…笑。

 

 

 

このブログの内容も内容ですし泣き笑い

変なことや間違ったことは書いていないつもりだけど、

やはり一部から批判を受けることもあるかもしれない内容だし…

 

 

こっそり、

ひっそりやっている私グラサン

 

 

 

まさか2弾目があると思わなかったのですが。

 

 

 

今回も、お誘いいただいたので、

インスタLIVEしちゃいます爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今回のお相手は、

漢方薬剤師の井出早織さんスター

 

 

漢方薬剤師の視点から、

インスタでも

毎日健康に役立つ情報発信をされていて、

とっても勉強になりますドキドキ

 

 

薬に対する向き合い方、

症状に対する向き合い方、

健康に対する向き合い方。

 

 

とにかく私たち

意気投合!!!!

 

 

早織さんも私も、

何よりも日常生活が大切。

 

っていうスタンスが一緒で、

 

 

聞いているだけで

役立つ情報満載になること間違いなし!!!

 

 

 

是非、インスタ覗いてみてね~ドキドキ

 

 

3月14日(木)10時~

こちらのバナーをタップして、インスタにとんでねウインク

コメントや質問なども大歓迎です~~!飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINE登録で「自然派小児科医が教える、熱が出たらどうする?!」

PDFプレゼントドキドキ

 

 熱が出た時のレメディ、親が出来る対応、

自然療法など。

是非、参考にしてみてくださいドキドキ

 

【LINE登録はこちらから♡】

友だち追加

 セミナーやお知らせなどもいち早くお知らせしています。

お気軽にご登録くださいうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

<その他SNSもご覧ください♡>

facebook ⇒<こちら♡>

インスタ⇒<こちら♡>

 

 

<ご提供中のメニュー>

クローバーホメオパシー健康相談会 

<詳細はこちらから♡>

 

 

今月の人気記事ランキング♡
スター第一位スター

 

 

スター第二位スター

 

 
スター第三位スター